包装資材から日用雑貨品の製作は清和産業

メニュー

閉じる
   

NEWSお知らせ/ブログ

2021.08.03

ノーズマウスシールドの販売を開始しました!

 

暑中お見舞い申し上げますm(__)m

8月に入りあと数日で立秋を迎え、暦の上では秋がすぐそこですが、

まだまだ暑い日が続きますので、体調管理に気を付けたいですね!

そして、コロナの感染拡大が収まるどころか勢いを増していて、首都圏のみならず

全国的に厳しい状態が続いています。

今一度、マスク着用はもちろん、うがい、手洗い、手指消毒など

基本対策をしっかり行って、自身と大切な人を守りましょう!

とはいえ、この暑さでマスクをつけていると、熱中症になるリスクが増えるようです。

そんな時、お役に立つのがこの『ノーズマウスシールド』です。

鼻まで覆うタイプなので、飛沫防止効果が有りながら、口・鼻に密着しないので呼吸を妨げません!

また、内側に曇り止め加工を施しているので、表情を隠しませんから感染対策をしながらコミュニケーションが

取りやすく、接客業・受付など対面での会話を多くされる方には特におすすめです。

わずか6gの超軽量タイプなので長時間つけていても負担になりません。

シールドの高さを2段階で調節できますので装着したまま水分補給もOKです。

マスクやノーズマウスシールドフェイスシールド等使い分けて感染を防ぎながら

少しでも快適に夏をお過ごしください。

当社では他にも【感染防止関連商品】を多数扱っております。

是非ともご活用くださいm(__)m