包装資材から日用雑貨品の製作は清和産業

メニュー

閉じる
   

NEWSお知らせ/ブログ

2017.06.05

第1回オールインワンファブリックパネル作品展

皆さん 

こんにちは!お知らせしていましたとおり 

皆さんからご応募いただきました「オールインワンファブリックパネル」を 

作品展としてご紹介します!☆

お一人目 あやプチさん の 作品です☆ 

「お美しいですね。」「うっとりしてしまいます♪」

お二人目 フクミンさんの作品です☆

「かわいい猫ちゃんですね☆」「何を見つめているのかな?」

続きまして三人目 はなはなさんの作品です。

「青空と桜の花の淡い色合いがいいですね♪」

「立体的に見える、少し斜めから撮ってくれてGood☆」

四人目 なおっぴさんの作品です。

 お誕生日にサプライズで仕事仲間からプレゼントされた

思い出のケーキ☆とのコメントが添えられていましたよ(^o^)

最後になりました!五人目 あーちゃんさんの作品です。

 「かわいいおじょうさんですね♪」

「お子さんやお孫さんの画像で作ると出来上がりの

嬉しさもひとしおだと思います」

いかがでしたでしょうか?みなさんそれぞれ思い入れのある画像で 

ファブリックパネルを作って下さっていて、どれも素晴らしいですね☆ 

まさに世界に一つだけのオンリーワン!!  

引き続き当商品を御愛顧いただき、どんどん作品を作って下さいね(^^) 

そして、「うちのペットちゃんのベストショット!」「ご家族のほのぼの写真」 

「お子さん、お孫さん自慢!」などなど・・・ぜひぜひご応募くださいね! 

第2回作品展は7月上旬開催予定です!ご応募の締め切りは6月末です。 

応募者特典として、当社各ネット販売ショップで使えるお得なクーポン券を 

もれなく差し上げます!また抽選で現在開発中のファブリックパネルの大判サイズを 

プリント・組立サービス付きでプレゼントいたします。 

ご応募方法:皆さんが作られた作品を飾っているところを写真に撮って

        メールに添付して、公開時のニックネームをご記入の上

        下記アドレス宛に送信下さい。

        応募先アドレスはこちらから 

たくさんのご応募をお待ちしていますm(__)m

スタッフMがお届けしました(*^。^*)